【splatoon】イカ達が使っているスマホケースが登場!!

スマホ
ガール

おや?広場でスマホに夢中になっているイカガールがいるぞ?

自撮りをするガール

おや?コチラでは二人で自撮りをしている光景が・・・。

皆さんはイカちゃん達が持っているイカの形をした、スマートフォンケースについて気にかけたことはありますか?

ツイッターを見ても、

何あのイカのスマホケース!可愛いんだけど!(ツイッターより引用)

あのケース販売してくれないかな~商品化したら絶対売れるのに(ツイッターより引用)

などの声が多く見受けられました。その評判を受けてからなのか、なんと任天堂からイカ達が使っていたスマートフォンケースの受注販売を開始しました! 

スマートフォン商品 スマホ

まさにスプラトゥーン2のイカちゃん達が持っているスマートフォンケースと同じですね。

広場にいたイカ達は全員黒のスマートフォンケースでしたが、今回販売されるスマートフォンケースは緑と赤のデザインが追加されています。

確かに見た目は可愛いですが、先が尖っているのでポケットにスマートフォンを入れるのが困難になりそうです。また衝撃吸収の役割を持っておらず、あくまでもデザインを重視して作られたものなので、スマートフォンを扱うときには注意しておきましょう。

ガール

また同時にコチラのガールのデザインがされたスマートフォンケースも販売されています。

これらの商品はニンテンドーストアから予約をすることができますが、残念ながら10月4日から10月16日までの予約商品となっていたため、現在予約受付が終了しています。

もしかしたら再販もあるかもしれないので、今後購入をしたいという方は再販まで待ってみてはイカがでしょうか?

 

 

また他にもスプラトゥーンのスマートフォンケースはタワーレコードでも販売されています。

タワーレコード

 

タワーレコードではスプラトゥーン関連のコラボグッズがいくつか販売されているので、スプラトゥーン商品を集めている方はタワレコの商品も是非ご覧になってみてください。

タワレコのスプラトゥーン商品はコチラをクリック

タワレコで販売されているスマートフォンケースだとジャッジくんの可愛い商品がありますよ。

ジャッジ君

手帳型ケースで、磁石のところはイカちゃんのデザインがあしらわれています。ジャッジ君ファンの方にはたまらない商品でしょう。

他にも帽子やTシャツ、リストバンドなどが販売されているのですが、タワレコからは購入できない商品も多数出ているので、気になる商品があれば早めに購入するのをオススメします。販売してからしばらくは売り切れが続出したものの、再販して購入できる商品が増えています。

恐らく今後もタワレコではスプラトゥーンコラボグッズが販売されると思いますので、新商品情報が発表され次第、こちらでも商品紹介をしていきたいと思います。

以上、スプラトゥーンのスマホケースとともにタワレコの商品紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。