【新・アロワナモール】2018年2月にステージとして再登場!

アロワナモール

スプラトゥーン2のアップデート情報で紹介された新ステージの「アロワナモール」が2018年の2月に登場すると公式アカウントから発表されました。

アロワナ_マップ

前作のアロワナモールのマップになります。

対戦風景

数あるステージの中でもオシャレなステージの一つで、ホッケふ頭と同様細長い通路が特徴です。

そのため、一度攻められてしまうと打開が難しいステージとなっているので、仲間同士の連携が必要になってくるでしょう。

ステージ外

また、ステージ外を見ると南国のような風景になっています。

アロワナモールはハワイアラモアナセンターがモデルとなっており、南国の雰囲気を醸し出しています。

アラモアナセンター

なんとなくアロワナモールの雰囲気に似ているのではないでしょうか?

2月に登場するアロワナモールは前作と違って少しステージの構造が変化しているようです。

公式アカウントの画像を見た限り、少し横幅に広がって行ける道が増えているように感じます。それにより前作と違ってステージの攻略の幅も広がっていくでしょう。

以上、アロワナモールの紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。