【スプラトゥーン2チョコエッグ】2月26日発売開始!チョコエッグの新情報

チョコエッグ商品

2018年の2月26日(月)からスプラトゥーン2のチョコエッグ商品が発売されました!

全国のお菓子売り場などでスプラトゥーン2のチョコエッグを購入することができます。

スプラトゥーン2のチョコエッグの商品ラインナップ

チョコエッグのラインナップは以下の通りとなっています。

ラインナップ

画像の通り全15種類のプラスシークレットつきで合計16種類のラインナップです。

チョコエッグのシークレットに関しては既にもうゲットしているスプラトゥーンプレイヤーも多いらしいですね。

コチラではシークレットの中身について紹介をしないので、ご自身で是非ゲットしてみてください!

そもそもチョコエッグって何・・・?

チョコエッグとは卵の形になっているチョコですが、中身は空洞になっており、その中にフィギュアが入っている特徴のお菓子です。

 

チョコエッグ商品

そのため、チョコレートの中身を見るまで中にどんなフィギュアが入っているのか分かりません。

商品によってはシークレットもあることからコンプリートを目指してまとめ買いをする人も多いようです。

スプラトゥーン2のチョコエッグを購入した人達を一部紹介!

ツイッターでは早速チョコエッグを購入したツイートが続々発言されています!

許可をいただきましたので、一部の報告ツイートを引用形式でご紹介させていただきます。

@momo_gameidさんからのチョコエッグ提供ツイート

@YOSHIQUITOさんからのチョコエッグ提供ツイート

@tanitaTOgameさんからのチョコエッグ提供ツイート

zuc@yuha00さんからのチョコエッグ提供ツイート

チョコエッグ商品を大量購入している人も!

こちらは@NL_clockさんから提供していただいたツイートになります。

写真を見る限りかなりの数を購入しているようですが、合計30個購入されたようです。

購入した30個の内訳がコチラ↓↓

結構商品の偏りがあるように思えます。コンプリートを目指すには運も絡んでくるのではないでしょうか。

チョコエッグ商品は何が入っているか分からないからこそ、自分の欲しいものが出てほしいドキドキ感を味わうことができます。

ですが、やはり必ず種類が揃うわけではなく被りもあるので、コンプリートを目指しているなら被ってしまうことも覚悟の上購入した方が良いでしょう。




チョコエッグ商品はAmazonからの購入も可能!

もしお店で完売していて購入できないという方でもAmazonから購入が可能となっています。

10個入りBOXとなっていますが、もしかしたら被りがある可能性もあるのでそれも踏まえた上で購入をするようにしてください。

以上スプラトゥーン2のチョコエッグ商品についての紹介でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。