【どうぶつの森ポケットキャンプ】スプラトゥーンとコラボイベント『スプラトゥーン2 コラボフェス』開始!

どうぶつの森

スマートフォンアプリで遊ぶことができる『どうぶつの森ポケットキャンプ』。

動物の森

主人公はキャンプ場の管理人を任されることになり、様々なイベントを通してキャンプ場をにぎやかにしていくことが目的です。

ゲーム中は釣りや虫取り、フルーツを拾うなどして素材を集めていきます。各エリアには色んなどうぶつがいるので、話しかけたりそれぞれのお願いを聞いてあげるとお礼をもらうことができます。

イベントを進めていくことでキャンプ場の家具を作ることができ、配置することで自分好みのキャンプ場を再現できます。

また家具が増えていけばキャンプ場にどうぶつが増えていき、にぎやかになるでしょう。

そんなどうぶつの森ポケットキャンプでは、スプラトゥーンとコラボしたイベントが開始されます。

画像を見る限り髪型や服装もスプラトゥーン仕様になっているので、イベントをクリアすればそれらを手に入れることができるでしょう。

まだイベント内容は公開されていませんが、公開次第こちらにも更新していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。