【第6弾エディットモードスプラ新商品発売!】11月10日から予約開始♪イカスカル・リブニットをゲットしよう

エディットモード商品

エディットモードではスプラトゥーンをはじめとして、様々な任天堂ゲームのグッズを販売しています。
エディットモードのサイトはこちらをクリック★ 2018年11月6日現在では、公式サイトのシステムトラブルにより、別のサイトで一部商品の販売という形になっています。

全商品一覧からスプラトゥーン以外にも他の任天堂ゲームのグッズを探すことができるので、

エディットモードのメニューから自分好みの商品を探してみてください。

エディットモードの過去記事はこちらにもありますので、是非こちらの記事もご覧になってみてください。

ガール

スプラトゥーングッズならエディットモード!【売り切れ続出人気アイテム満載】

2017年12月29日

第6弾スプラトゥーングッズ販売商品一覧

ケンサキコーチ

edi1

タコロンT

edi2

イカスカルマスク

edi3

ヤキフグバンダナビスケット

edi4

 

 

リブニット

以上のエディットモード商品が予約購入することができます!

2018年11月10日22時より販売開始ですが、販売開始直後はサイトが混み合う可能性が高く、

人によってはアクセスすらできないこともあります。 その時は少し時間を置いて再度アクセスするようにしましょう。

受注生産と記載されていないため、数に限りがある可能性が高いです。欲しい商品があるときはなるべく早めに確保しておきたいですね。

ちなみに11月10日に購入手続きをしておけば、11月12日から順次発送準備をするとのことです。

ただ購入者が多ければ発送までに時間がかかるかもしれないので、注文状況は常にチェックしておきましょう。

エディットモードで販売された過去スプラグッズ紹介

ギア

このようにスプラトゥーンで実際に使用されているギアが商品として登場することが多いです。

スプラトゥーングッズを中心として販売しているエディットモードでは、過去にも様々なグッズが登場しています。

ここからは友人から提供していただいた過去のエディットモード商品をご紹介します。

過去エディットモード商品一覧

クラゲーダーキャップ

 

ヤコメッシュキャップ

イカベーダーキャップ

イカブラックとホワイト

※現在販売情報なし

アオリとホタル

※現在販売情報なし

以上のエディットモード商品の写真を友人から提供していただきました。

このようなスプラトゥーングッズが色々と販売されているので、

スプラトゥーンが好きな皆さんは是非エディットモードのサイトでグッズ購入してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。