サンアートからスプラトゥーン2のブキ「スプラスコープ」のウォーターガンが新登場!

スプラチャージャー

2019年3月末頃に株式会社サンアートから、

スプラトゥーン2 スプラスコープ (ネオングリーン/ネオンピンク)のウォーターガンが登場します!

スプラチャージャー ウォーターガン

 

スプラトゥーン2のゲーム内に登場するブキのスプラスコープをイメージしたもので、色は「ネオンピンク」、「ネオングリーン」の2色展開。

気になるスプラスコープウォーターガンの販売価格は2,916円(税込)で、過去に登場したスプラトゥーン2のウォーターガンと価格差はあまりなさそうです。

撮影写真 撮影写真

こちらは以前スプラトゥーン甲子園で撮影したチャージャーの写真になります。(イカフレンドさん写真)

まだあくまで予想でしかありませんが、今回登場するスプラトゥーン2スプラスコープのウォーターガンもこの大きさになるのではないかと思われます。是非ご参考ください。

既にAmazonで各種類の予約が開始されているので、是非ご覧になってみてください!

過去に登場したスプラトゥーン2のウォーターガン紹介

スプラシューター

スプラトゥーン2のウォーターガンは、過去にスプラシューターやスプラマニューバーのブキでも登場しています。

私も以前ゲーセンでスプラシューターのウォーターガンをゲットし、現在も所持しているのでその写真をお見せします。

日本全国のゲーセンでも登場していましたが、店舗やオンラインショップ(Amazon)などで購入することが可能です。店舗だとヴィレッジヴァンガードやイオン系列で販売されていました。

スプラシューター スプラシューター2

サイズは普通に販売されている水鉄砲よりも大きく、本当にスプラトゥーンのブキの大きさに合わせているようなサイズ設定で、長さは48cmから54cm、高さは約28cmです。オレンジとブルーの2色展開となっています。

スプラマニューバー

こちらは所持していないため写真がありませんが、イメージとしては下記の写真です。

スプラマニューバー

こちらもスプラスコープと同じく、ネオングリーンネオンピンクの2色が展開。

装着イメージ

上記の写真を見ると実際イカちゃんが所持しているブキのサイズと同じくらいですね。タンクのような場所に水を入れることができます。

終わりに

今回3月末に登場するスプラスコープのウォーターガンもゲーセンやヴィレッジヴァンガード、イオンなどの各地で登場するはずです。 ゲーセンでゲットするのも良いですが、私の場合は3000円使ってやっとスプラシューターをゲットしたので台によっては販売価格よりもお金を使う可能性が高いです。 確実にゲットしたい方でゲーセンが苦手な方は、店舗やオンラインショップで購入することをおすすめします・・・。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。