【2周年記念♪】プラチナポイントと引き換えできるスプラトゥーン2のグッズをゲットしよう!

マイニンテンドーストアでは、ゴールドポイントプラチナポイントを使ってグッズと交換することができます。

ポイントは1ポイント1円で使用可能。対象のグッズやソフト購入など様々な場面で利用できるので、マイニンテンドーストアでお買物する際にはゴールドポイントやプラチナポイントを貯めていきましょう♪

今回はスプラトゥーン2発売から2周年を記念して、プラチナポイントでゲットできるグッズがいくつか登場しました!

プラチナポイントを貯めてゲットできるスプラトゥーン2グッズと、プラチナポイントの貯め方についてご紹介していきます。

プラチナポイントで購入できるスプラトゥーン2グッズ一覧

まずマイニンテンドーストアからプラチナポイント対象商品を購入の際に注意していただきたいことがあります。

プラチナポイントがあれば実質0円で購入できますが、送料は別途請求されるのでご注意ください!

合計5000円以上で送料が無料になるので、何かと一緒に購入する際にプラチナポイント対象商品をまとめて購入するのが良いかもしれません。

マイニンテンドーストア スプラトゥーン2:イカすB2ポスター:3種セット

必要プラチナポイント:300ポイント

スプラトゥーン2のファイナルフェスのポスター、ヒーローモードのポスター、オクトエキスパンションのポスターの3種類のラインナップ。

マイニンテンドーストア スプラトゥーン2 のし付きノボリガツオくんタオル(送料別途)

必要プラチナポイント:400ポイント

イカガール
えっ、ノボリガツオくんって誰…?

って思った方、私も最初は「このキャラクターいたっけ…?」と思いましたが、実はステージ内にいました。

こちらの画像はBバスパーク(1枚目の写真)とハコフグ倉庫(2枚目の写真)になります。

こんなところにいたとは…!ステージ内のデザインとして描かれたノボリガツオくんが、今回スプラトゥーン2プラチナポイント引き換えグッズとして登場しています。

マイニンテンドーストア スプラトゥーン2 イカすテッカー:3種セット

必要プラチナポイント:300ポイント

クマさん商会とスプラトゥーン2のグラフィティデザイン、オクトエキスパンションの3種類のステッカーです。

マイニンテンドーストア スプラトゥーン2 B2ポスター・のし付きタオル・イカすテッカー3点セット

必要プラチナポイント:1000ポイント

上記で紹介したプラチナポイント引き換えの3つのグッズを全て購入したい方は、1000ポイントで購入できる3点セットがおすすめです!

プラチナポイントで購入できるマイニンテンドーストアはこちらからアクセスできます。スプラトゥーン2以外にもたくさんグッズがありますので、是非ご覧になってみてください。

 

プラチナポイントの貯め方について

マイニンテンドーストアではゴールドポイントやプラチナポイントを利用できますが、今回はプラチナポイントで購入できるスプラトゥーン2グッズをご紹介したので、プラチナポイントの貯め方について説明していきます。

基本的にプラチナポイントを貯める方法としては、

  • アプリを遊ぶ
  • サービスを利用する

これらの方法で少しずつポイントを貯めていくことができます。

ポイントを貯めるミッション内容はマイニンテンドーストアでも専用ページがありますので、こちらにアクセスしてチャレンジしてみてください。

また、他にもスプラトゥーン2グッズを購入するためにプラチナポイントを貯める方法としては、

 

  • 月に一回、お知らせメールを受け取るの設定にしておく➡10ポイント獲得
  • 週に一回、任天堂のホームページにログインをする➡30ポイント獲得
  • 週に一回、マイニンテンドーのログインボーナス➡30ポイント獲得
  • 週に一回、マイニンテンドートップページにアクセス(ログイン)➡30ポイント獲得
  • 週に一回、3DSまたはWiiUでニンテンドーショップにログインをする➡30ポイント獲得

こうした5つの方法もあるので、是非チャレンジできそうなものがあれば上記の方法でプラチナポイントを貯めてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。